フレンチカットグラン公式サイト

[重要]メンテナンスシステムのお知らせ

fcg_eye

 

■ゴールデンウイークのメンテナンスのお知らせ■4/29~5/8はお休みとなります。電話受付もお休みとなります。

1.4月27日までに到着した分は5月9日ごろ発送(予定)です。
2.4月28日以降~翌月5月8日の到着分は5月16日ごろの発送となりますのでご注意ください。
3.5月9日からは通常通り、到着後10~12日で発送いたします。

 

フレンチカットグランの鋏をご愛顧くださるお客様からの修理品を、少しでも早くお手元にお返しするために、長年検討して参りました結果、新メンテナンスシステムを構築するに至りました。

お客様からお預かりした鋏がいつごろ、どのタイミングでお返しできるのか、インターネットで検索できます。

詳しくは検索専用ページにてご確認ください。今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

fcg-ban

メンテナンスシザーの送り先

〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-1-1405
株式会社ファキモス・アサヒ

電話 06-6369-6886 / FAX 06-6369-6051
メール: info@frenchcutgran.com

  • はさみが弊社に届いて10日~12日以内でクロネコヤマト便にてお送りいたします。
    (※年末年始・お盆の時期は除く)
  • メンテナンス代金は 3500円(税別)+送料 となります。
よくある質問
Q:フレンチカットグランシザーのメンテナンス時期はいつごろでしょうか?

1.スライス幅(1cm)をきっちり取る。

2.シザーを寝かさないで直角に切る。

3.シザーを抜いたり、振ったりしない。

4.きっちりとブラントで切る。

講習でもお伝えしていることをルール通りに行っていただければ、お使いいただく頻度にもよりますが、だいたい1年に1回がメンテナンス時期とお考えください。

Q:9年使用していますがgr-4シザーの寿命ってありますか?

シザーの寿命は技術者の方の使い方や使用頻度により変わってきます。

 

関連記事

今までに寄せられた技術的な質問について(※ID:salon パス:FCG-for-salons)

最新の質問は一番下に表示されています。