多毛くせ毛を活かせる新技術フレンチカットグラン公式サイト

7月30日フレンチカットグランセミナーin大阪|お客様が感動するカットを学ぼう

迷ったら誰かの意見ではなく お客様が感動するかどうかで選ぼう

7月30日の月曜日、大阪難波でフレンチカットグランセミナーをします

『お客様をカットで感動させる』

というテーマです。

フレンチカットグランで取れた毛玉を見て感激しています!

“フレンチカットグランって根元からカットする技術じゃないの?”
そんな風に思っている美容師さん、理容師さんがホントに多い。
このシザーで根元から切れるんですよ~ ってお客様に伝えても
『へぇ~』って言われるだけで
特になんのリアクションもないことがほとんどだと思います。
“根元から切れる”ことにフォーカスするより
多毛でくせ毛のお客様が笑顔になってくださるかどうかにフォーカスしてみる。
お客様にとっての価値は
多毛でくせ毛でも毎日のお手入れがしやすいこと(再現性)
多毛でくせ毛でもお手入れにかかる時間が短くなること
多毛でくせ毛でもお手入れしやすい期間が長く続くこと(カットが持つ)
だと思う。
そしてその価値を手に入れたお客様は『笑顔』になり『感動』してくれます。
お客様がこんなに笑顔になるカット法があります

フレンチカットグランして束ねやすくなって喜んでいる女の子

フレンチカットグランでお手入れのしやすいショートスタイルであふれる笑顔のお客様

仲良しのお友達同士でフレンチカットグランを体験しこの笑顔です!

多毛でお悩みの方もフレンチカットグランでこの笑顔です!

迷ったら他人の意見ではなく、自分が楽しめるかどうかで選ぶ!
『ひとりでも多毛でくせ毛のお客様の笑顔を増やしたい!』
『お客様が感動するようなカット』を学びませんか?
『笑顔』のお客様や『喜んで』もらえて、報酬がもらえます!
仕事が楽しくなる。
自分の得意なことで楽しく仕事できるのは素敵なことですね。
 
難波のセミナー会場は、交通のアクセスも良いOCATビルにあります。
遠方から参加される方も実は多いです。
セミナー終了後はお買い物や美味しいものを食べて帰路に着くのもいいかも。
講師の紹介

樫本雅弘講師

関西ではおなじみの朝のテレビ番組の名物コーナー「となりの人間国宝さん」にも登場したことのある、猫のいる美容室ディアフルの樫本雅弘講師です。※「飛んで飛んで~」のまどかさんも体験されました!

alt=”フレンチカットグラン”

となりの人間国宝さんで取材中

alt=”フレンチカットグラン”

まどかさんもフレンチカットグランを体験。長さは変わらず頭頂部がふわっとしたのに驚かれていました。

女性セブンでもフレンチカットグランができる猫のいる美容室で紹介されました。

多毛でくせ毛で髪のおさまりの悪いと悩んでいるお客様に特化して日々サロンワーク。

部活に熱心な学生さんや男性のお客様からも『カットが持つ』『朝の手入れが楽』と

地域でも大評判のサロンです。

 

フレンチカットグランセミナーin大坂の詳細

日時:7月30日(月)展示10:30~13:00

会場:難波市民学習センター 4階 セミナー展示室

住所:大阪市浪速区湊町1丁目4番1号 OCATビル4階

地図:http://osakademanabu.com/namba/access

受講料:3000円

定員:20名

 

セミナーを体験したことのない人は、ぜひ一度体験してください。

もちろんリピーターの人も大歓迎です。 参加申し込みは以下から、早めにお願いします。

フレンチカットグランセミナー申込みフォーム