フレンチカットグラン公式サイト

9月10日フレンチカットグランセミナーin名古屋|お客様が笑顔になるカットを学ぼう!

迷ったらお客様が笑顔になるか考えてみよう

9月10日の月曜日、名古屋駅前でフレンチカットグランセミナーをします。

テーマは「カットでお客様を笑顔にする」です。

alt=”フレンチカットグラン”

フレンチカットグラン後の笑顔

“フレンチカットグランと同じことができる鋏を持ってる”

そんな風におっしゃる方がたまにおられます。

同じことができるってどういうことなのかなっていつも思います。

それは持ってる鋏で“根元から切れる”と言うことを言っているのだと思いますが…

 

お客様は“毎日のスタイリングが楽”で“毎日のお手入れが簡単”になることを望んでいるのではないでしょうか。

お客様には“根元が切れ”ても そうでなくても 毎日を気分よく過ごせること、言い換えれば毎日を少しでもストレスなく笑顔で過ごせることを願っていますし、その思いは施術する方も同様だと思います。

専用具gr-4でフレンチカットグランを施術されたお客様は

カットしたその場で

・手触りがよくなった!
・カットしただけなのにトリートメントしたみたいに指通りがよくなった!
・サラサラ・ツルツルになった!

次回の来店までラクチンが継続

・シャンプーするのが楽になった!
・朝のスタイリングが簡単になった!
・ドライヤーで速く乾くようになった!
・まとめ髪をするのが簡単になった!
・多毛くせ毛で短くしたら爆発すると言われていたがまとまっている!

などを専用具gr-4で施術する【フレンチカットグラン】で体感されます。

alt=”フレンチカットグラン”

 

お客様の日々のストレスを少しでも笑顔に変えるお手伝いをしませんか。

美容師・理容師という職業は自分たちの技術でお客様を笑顔に出来ます。

 

お客様にストレスなくスタイリングできる日々が続き、【笑顔】でいる期間が長く続く。

自分の得意なことでお客様が【笑顔】になり【報酬】もいただけることって凄い事ですよね!

フレンチカットグラン申し込みフォーム

講師の紹介
alt=”フレンチカットグラン”

野田裕治講師

【野田裕治講師のプロフィール】

『芦屋マダム』『芦屋巻き』で有名な芦屋市で3代目のオーナー。
修業時代は東京で過ごす。
母親世代が中心の客層、いわゆる『おばあちゃん美容室』から
フレンチカットグランで客層も世代交代に大成功。
現在は県内県外問わず、多くの新規客やリピーターでいっぱいの人気サロンです。

“いつもカットが終ったら、作業のようにお客様に鏡を見せるだけだったのが、髪を触って感触を確かめて笑顔がいただけることが本当に嬉しい瞬間です!”(野田裕治)

フレンチカットグランセミナーin名古屋の詳細

日時 9月10日(月)展示10:00~12:30

会場 ウインクあいち 1106号室

地図 http://www.winc-aichi.jp/access/

会費 展示3,000円

定員 20名

セミナーを体験したことのない人は、ぜひ一度体験してください。

もちろんリピーターの人も大歓迎です。 参加申し込みは以下から、早めにお願いします。

フレンチカットグランセミナー申込みフォーム