フレンチカットグラン公式サイト

新フレンチカットグラン1dayセミナーin名古屋|1日でカットが変わる!お客様が笑顔になるカットを学ぼう!

迷ったらお客様が笑顔になるか考えてみよう

9月10日の月曜日、名古屋駅前で新フレンチカットグラン1dayセミナーをします。

テーマは「1日で生まれ変わるカットを学ぶ!」です。

フレンチカットグラン講師会の講師と同じ体験ができます!

alt=”フレンチカットグラン”

フレンチカットグラン後の笑顔

 

 

フレンチカットグランを施術された多毛くせ毛でお悩みのお客様は

カットしたその場で良さを実感!

・手触りがよくなった!
・カットしただけなのにトリートメントしたみたいに指通りがよくなった!
・サラサラ・ツルツルになった!

次回の来店までお手入れラクチンが持続!

・シャンプーするのが楽になった!
・朝のスタイリングが簡単になった!
・ドライヤーで速く乾くようになった!
・まとめ髪をするのが簡単になった!
・多毛くせ毛で短くしたら爆発すると言われていたがまとまっている!

など専用具gr-4で施術する【フレンチカットグラン】で体感されます。

alt=”フレンチカットグラン”

 

多毛くせ毛でお悩みのお客様の日々のストレスを少しでも軽減し

お客様が笑顔になるカットが1日で学べます!

今回の新セミナーでは実際にフレンチカットグラン専用具gr-4シザーを使い
ウイッグを使ってのフレンチカットグラン体験レッスン2時間がついていますので
フレンチカットグランをご存じない方、また導入を検討中のサロンさんはぜひお申し込みください。

なお、今回の新セミナーは10名様限定となります。

受講される方全員にフレンチカットグランをしっかりと体験していただきたいのと

受講生おひとりおひとりに丁寧にお伝えしたいという思いから、定員10名とさせていただきました。

 

美容師・理容師という職業は自分たちの技術でお客様を笑顔に出来ます。

お客様にストレスなくスタイリングできる日々が続き、【笑顔】でいる期間が長く続く。

自分の得意なことで悩みを持つお客様が【笑顔】になり【報酬】もいただけることって

素晴らしいことだと思います!

新フレンチカットグラン1dayセミナー申し込みフォーム

講師の紹介
alt=”フレンチカットグラン”

野田裕治講師

【野田裕治講師のプロフィール】

『芦屋マダム』『芦屋巻き』で有名な芦屋市で3代目のオーナー。
修業時代は東京で過ごす。
母親世代が中心の客層、いわゆる『おばあちゃん美容室』から
フレンチカットグランで客層も世代交代に大成功。
現在は県内県外問わず、多くの新規客やリピーターでいっぱいの人気サロンです。

“いつもカットが終ったら、作業のようにお客様に鏡を見せるだけだったのが、髪を触って感触を確かめて笑顔がいただけることが本当に嬉しい瞬間です!”(野田裕治)

新フレンチカットグラン1dayセミナーin名古屋の詳細

日時 9月10日(月)

1部:展示11:00~12:20

2部:実技12:45~15:00

※1部(展示)と2部(実技)の両方を受講していただきます。

会場 ウインクあいち 1106号室

地図 http://www.winc-aichi.jp/access/

会費 5,000円

定員 10名限定!

セミナーの内容について

展示 フレンチカットグラン技術のデモンストレーションで展示講習です。

実技 ★gr-4シザーは受講者全員に特別に貸し出しいたします★

ご持参いただいたウイッグを使いgr-4シザーでフレンチカットグランを施術していただきます。
施術前と施術後を受講生全員で比較後、疑問点やサロンワークで不安なことなどを受講生と共に
ディスカッションします。
持ってきていただくもの

  1. カット用具一式(カットシザー・コーム・ダッカール・クランプ)
  2. 「得意なスタイル」又は「苦手なスタイル」を作ったカットウイッグ1台
    ★ご持参いただくウイッグは必ずカットした状態でお持ちください。
  3. 筆記具

 

セミナーを体験したことのない人は、ぜひ一度体験してください。

gr-4シザーを使ってフレンチカットグランの施術を体験や質問できるまたとないチャンスです!

 

新フレンチカットグラン1dayセミナー申込みフォーム