フレンチカットグラン公式サイト

フレンチカットグランのバナーをアメブロに貼り付ける方法

  • フレンチカットグラン講師会事務局のラインブログです。

フレンチカットグランを導入されているサロンさんから問い合わせでリンクのことをよく聞かれます。

認定店の方でホームページやブログをお持ちの場合は

導入サロン一覧の各サロンの詳細ページで、相互リンクが可能です。

 

また、バナーについての問い合わせもありましたので、

下記、バナーを活用いただければと思います。

※バナーご利用の際は、利用されるサイトのURLを、メールにて事前にお知らせください。

4Il154Z5clfXpUs1379866755

 

 

 

4Il154Z5clfXpUs1379866755

 

 

 

4Il154Z5clfXpUs1379866755

 

 

バナーの貼り付け方(アメーバブログの例)

①ご希望のサイズのバナー画像(上記の3種類のどれか)をご自身のパソコンに【名前を付けて画像を保存】。

 

 

 

バナーを選択する②ご自身のブログにバナー画像を保存。

 

 

 

 

 

③バナー画像のアドレス(URL)をリンクしたいアドレス(URL)に変更して保存。

例えば、フレンチカットグランの公式サイトをリンクするときは//www.frenchcutgran.com/ をURLに入力してください。アメーバブログではHTML表示を選択するとバナー画像の情報がコピーできます。

バナーをサイドバーに表示させたいときはHTML表示でコピーしたバナー情報をフリースペース編集画面に貼り付けると表示できます。