多毛くせ毛を活かせる新技術フレンチカットグラン公式サイト

【フレンチカットグラン認定店限定】SNS講座 進化するGoogleマップの活用法!

フレンチカットグラン認定店限定 第2回目のSNSセミナー

Googleマップの活用方法と新規集客について受講生の方とともに学んできました。

 

フレンチカットグランwebセミナー第2回目進化するGoogleマップ活用法

お客様の検索方法が劇的に変わっています。

知りたいことはGoogleに聞けば、すぐに欲しい答えを教えてくれる。

いい感じの美容室 と入力しただけで出てくるようなサロンもあります。

毎日コツコツとフレンチカットグラン情報を発信しているサロンが

Googleでフレンチカットグラン店と認知され、検索されるとヒットします。

個人(ワードプレスなど)ブログや無料ブログに関わらず

Googleが【この情報は人々の役に立つ情報だ】と認識すれば

SEO対策以前に【きちんと】検索で上位にヒットすることも分かりました。

 

Googleマップ

フレンチカットグラン認定店の方はぜひ登録をしてください。

無料で新規獲得ができるとてもいいツールです。

 

導入サロン一覧にフレンチカットグラン認定店が掲載されていますが

詳細ページをお作り出来ますのでこちらもぜひご活用くださいね

またお店の地図はGoogleマップを使って作成していますので

Googleにオーナー申請をして登録していただくとより活用できます。

 

Googleマップに登録してオーナー申請する方法はこちらです

 

 

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする